不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

二月六日、辿り着いたのは

 土日に根詰めるほどではないもののやってしまった方が後々気が楽だからと昼を挟んで家で仕事。仕上げてから外出し、コンビニでプリントアウトと上司にFAXして終わり、メールで済ませたい。ぶらぶら散歩しながらどっか喫茶店で本を読みたかったがどこも混んでいたので辿り着いたのはジョナサン。『北陸代理戦争』を見たので『映画の奈落 完結編』を読む、単行本版は読んでいたが文庫の完結編は未読だった。読み終えたところで店を出て、今度は飯屋だ、ちょっと居酒屋行きたいと思ったらまたもやどこもかしこも混んでいた。閉まるのが早くて平日だと行けないから休日に、という人が多いのだろう。辿り着いたのはココイチ。遠回りしながら帰宅して、家でカフェラテ飲みつつ『孤独のグルメ』を数話。焼肉の回があっていかにもうまそうだったので明日喰えたら喰おうとカミさんと話す。