不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

二月七日、満腹

 やけに暖かいが明日はまた寒いらしい。元旦以来の映画館へ。向かったのはアップリンク吉祥寺で、アップリンクは例の代表のパワハラ騒動があるので(まだ進行中と言っていいだろう)行く気分になかなかならなかったのだが、まぁそれはそれこれはこれでいいかと割り切って(実は割り切っていいのかはまだわりと迷っているのだが)久し振りに。見たのは『KCIA 南山の部長たち』、イ・ビョンホンが名優の域に入りつつある、なかなかよし。やはり映画館はいい。終了後、韓国映画を見たのだし昨日の宣言通り焼肉を喰いに行く。腹一杯に喰って、これは夕飯軽くてもいいなぁと思っていたがいつまで経っても腹が減らず、この日記を書いている今も全く減っておらず、夕飯は抜いた。以前はこれ以上喰っていたのになぁ。夕飯代わりというわけではないが夜はずっと『孤独のグルメ』を見ていた。