不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派春雪日記

f:id:dragon-boss:20200329212348j:plain

 起きたらシンとしていてカーテンを開けると視界が白い、降るとは聞いていたがこれほど雪が積もるとは思わなかった、昨日と今日の寒暖の差が激しくて身体がだるい。ドシドシ降っていたが、昼過ぎにやむとすぐに溶け出した、冬の雪と春の雪とはやはり違うものだな。せっかくなので、まだ雪があるうちに散歩に出る。

f:id:dragon-boss:20200329212345j:plain

f:id:dragon-boss:20200329212342j:plain

f:id:dragon-boss:20200329212357j:plain

 寒いし、枝や電柱など上から溶けた雪が降ってくるのがたまらないので30分程度で帰宅。炬燵で本を読んだり、Netflixを見たり。昼は海老チリ、夜は味噌煮込みうどん。とりあえず外出自粛の土日が終わるが、明日以降もいろいろ自粛要請が出ている、夜間外出とか、夜に仕事の予定が一つあるのだが、はてさて、やれやれ。

f:id:dragon-boss:20200329212352j:plain

 猫と家でぼんやり過ごしたい。