不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

近所を散歩くらいはするだろう

 The Yellow Monkeyの東京ドームライブの延期が決定した。そうなるであろうと薄々、いや、はっきりと思っていたのでショックはない、こういうご時世だ、仕方ない。いまのところ延期であって中止ではないし、仮に中止になったからといって彼らがそれでリベンジに燃えないわけがない、帰ってくるまで何年待ったと思っているのだ、いまさら少し待つなんて平気だ、信じて待っている。

 土日は一つ予定があったが雨が降るようだしキャンセルし、家でおとなしくしているつもりだ。食糧はある、コーヒーも紅茶もある、お菓子もそれなりに、日常製品も切れていない、トイレットペーパーだけなくなりそうだったが数日前に数軒コンビニを回ったら一つ見つけたので大丈夫。配信で映画は見られるし音楽は聞けるし、本に至っては買いだめしすぎているくらいだ。カミさんは元気で、猫はいつも通り。この先どうなるかなんて誰にもわからない、会社近所の建物から陽性の人が出たと聞いても、だからといってできる事は特にない、これまでと変わらない、まぁ何とかなるだろうとできる事をやるだけだ。明日は何の本を読もう。