不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

こういう考えになれる事が幸運なのかもしれない

 前から書いているが、自分をあまり幸運だ、運がある人間だと思った事はないけど、かといって不運だとも思った事はない、運があまりない、あまりないだけでたまに発揮される。クジやビンゴはハズレばかりだが、ここぞという時に炸裂しよい方向へ行く、よい方向よりも悪い方向へ行かない事の方が多いか。山を掘っても金や石油は出てこないが地雷やガスは避けられる、そもそも俺は掘らない気もするのだが。今日もまた、これは嫌だな避けたいな本気でと思っていた事があたらずにスルーっと目の前を流れ去っていった。遠くへいってしまえ、忘れてしまうほど。