不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派CURE日記

 昨日15000歩あるいたと書いたけれど、これくらいは散歩好きにとっては当たり前の数字な気がしてきて、わざわざ書かない方がよかったのではないか、いまさらどうしようもないのだが。とにかく、昨日は出歩いたので今日は室内で過ごす事にして、昼飯(ラーメン)を喰って、古本屋と本屋を覘いてからコメダ珈琲でたっぷりミルクコーヒーと読書。一冊読み終えたあたりで退散して、無印良品やスーパーで買い物をして帰宅。家も暑い。サイダーを飲みながらNetflixで『ミッション・インポッシブル:ローグ・ネイション』を再見、公開時に見ておもしろかったと記憶しているが一回だけなので確認の意味もこめて見てみたが、やっぱりシリーズ随一のおもしろさ。夕飯(鶏肉)を間に挟んで見終えたあたりで、Youtubeフジロックチャンネルに回して、今年の大トリThe Cureを見る。こんもりロバート・スミス! 冒頭30分見てから風呂に入り、日記を書きながら見るつもりが、見ていたら書けないのでとりあえずこれを書いて再び視聴へ。フェスでも長時間やるそうだけど今回は何時までやるんだろう、と見ていたら23時頃にフィニッシュ、ロバート・スミスが笑顔で投げキッスをして去っていった、最後の曲は”Boys Don't Cry”。