不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派豚饅餡饅焼売五平餅日記

 タイトルは今日食べたもので、栄養を一切考えていないラインナップである、大阪土産で551蓬莱の豚饅だけでなく餡饅と焼売も買ってきた。豚饅と餡饅は昼に喰い、夜は野菜を喰わねばと思っていたのに、駅ビル催事場で五平餅が売られていて、しかもそれがゴマ味噌だったから、五平餅と聞けば避けるわけにはいかない五平餅好きの俺としては買わざるを得なかったわけで、買えばこちらを喰わねばならないわけで、夕飯が決まった瞬間である。それだけだと足りないので焼売も喰って、本当に栄養は何も考えていない、明日リカバーしたい。

 今日も気分は乱高下、ストレス発散にならんやろうかとカラオケに行くも途中で歌いたい曲が見つからずぼんやりしてしまい、散財だと本屋に行くも探している本がなく、かといって読みたい本もなかなか見つからず、結局何も買わず、そんな折に五平餅を見つけた俺の気持ちを汲んで欲しい。うまかったです。

 好物を食べて少しはいい気分になるも、風呂に入っていたらまたもや余計な、いろいろな事が頭に浮かび、考えて、ダウン気味に。あかん。こうやって書く事で発散分散しているものの、わりと自分で自分が心配、自分で言うのもなんだが。

 追記:書き終わってアップして再読すると、暗いのに気づいてまた脱力する。