不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

今井のうどんがうまかった

 帰京。スマートフォンで更新したらやけに大きくなってしまったのだが今さらサイズ調整するのも面倒なのでそのままにしておこうと思っている昨日の写真で一目瞭然だろうが大阪に行ってきた。今日は心斎橋のグリコの写真も撮った、観光名所めぐり、だが仕事だ。前に大阪に来たのは2002年で、その時は平成中村座「夏祭浪花鑑」観劇が目当てだった。それでも姉のカフェ巡りに付き合い、結構町歩きもしたはずだが、あまり覚えていない。今回も仕事なので、一部地域は結構歩いたものの、それほと大阪満喫とはならなかった。一泊二日、特に何もしていないのに言うのもなんだが、好感触だったので近いうちに改めて旅行で行こうと考えている。