不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派切り替え散歩日記

 アップリンク吉祥寺がオープンしたので覗いて、一本くらい見ようかと思っていたのだが、寒くていい天気だったものでそのまま散歩に切り替えてしまう。ぶらぶら隣町まで行く途中の道はあまり行かない道だから、いろいろな店やおもしろい家などがあって、やっぱり知らない道を適当に歩くのは楽しいと迷子の楽しさを再確認。古本屋に寄ってから老舗らしい喫茶店で一息。今度は電車で移動して、もう一軒古本屋を覗いてから食材を買って帰宅。転寝、夕飯(アクアパッツァ、タコとエリンギのアヒージョ、コールスロー)。カフェオレとトップスチョコレートケーキアイスバー。「IPPONグランプリ」を見て(贔屓はいつも負ける)、入浴、日記書き、読書、寝る。