不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

フィルターかけているはずなのだが

 正月だったかゴールデンウィークだったか、とにかく連休中には全くなかったのに休みが明けた途端に届き始めた迷惑メールの数々を見て、彼ら業者も休みが終わるなり仕事を再開したのかと思った事があったのだが、12月初めての平日である今日起きたらスマートフォンに十数通の迷惑メールが届いており、その後も続々と届き、これを書いているいまも一通受信し、年末が近くなっての駆け込み仕事だろうか、ご苦労様です、迷惑ですがという気持ちになった。しかし、英字のおかしな羅列アドレスから届き、日本語になっていない日本語とURLを送りつけて、金に繋がるのだろうか。繋がるからやっているのだろうが、意図がよくわからない、わかっているのは迷惑である事だけ。やめてください。体調管理が大変なんです。