不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派M-1日記

 ブランチを喰ってから自室で仕事を開始し、途中30分休憩を挟んで、終わるかどうかはともかく17時で一区切りと決めて集中してやったら、見事ちょうど17時くらいに目標までたどり着いて、まさに一区切り。出かけて、夕飯はパスタ。買い物をして帰宅するとちょうどM-1の時間だったので、何年かぶりに最初からリアルタイムで鑑賞、この時だけは漫才評論家のような気分で。和牛が優勝すると思っていた、最後の舞台で無言のにらみ合いをオチ・クライマックスに持ってくるのはすごい。入浴。日記書き。読書。寝る。仕事したけど、夕方からのんびりできたのでよかった。