不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派やっぱり疲れた日記

 今日は特に予定なく、祖父母に挨拶をしてから、友人に会いに行き、昼飯喰ったりおやつ喰ったりして過ごしてから帰った。姉はもう一泊、別の場所でするのだが今日は姉旦那が合流したので甥っ子相手も大丈夫だろう。姉旦那はえらいな……。新幹線に乗るやすぐさま寝て、起きたら新横浜だった。ところで行ってきたのは岐阜なのだが、日本で一番暑い場所で、そうはいっても東京も暑いからそう変わらんと思っていたのだが、暑さの質が違う。暑さが濃いというか、重いというか。東京に着いたら軽かった、比較して軽いだけで暑い事に変わりはないのだけれど。帰宅。早速猫のフォロー、一日留守で不満顔。あとはのんびり。明日も休みたい。