不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

自己満足でいい

 この日記の表示がPCで見ているのと、iPadで見ているのでは微妙に違っていて、といっても大きな違いはフォントや字間だけなのだが、ひと文字ぶら下がったりするのが何となく嫌で毎回プレビューを見て調整しているのに、あとで違う機体で見てみるとズレてしまっている事がある。俺の基本はPCなのでiPadで打ってズレたものは後ほど調整をしているのだが、考えたらこの日記を他の人が何で見ているのか、どういう環境で見ているのかわからないわけで、となると俺がこだわって字を調整したりしても俺が見ているものとは違って見えている可能性があるわけで、だったらもうそこまでこだわらなくてもいい、適当でいいんじゃないかと思ったわけである。