不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派\日記

 起きてまず思うのが、「水分が足\りない」で、だいたい日中もそう思いながら\過ごしている。ひたすら暑い。本当にこの時期にオリンピックを開くのだろうか\、正気か、今日なんか「命に危険が及ぶ\暑さ」と天気予報に出ていた、最終的に誰がするの\か知らないが諸々調整が大変だろうが\\時期をズラす決断をすれば賞賛\\\されると思う、できればズラすのではなく中止をしてほしい。そんな事をつらつら\\書いているが、今日の俺は昨日と同じく仕事であり、帰ればまた同じくiPadで\日記を書いている。キーボードに慣れない、真ん中\あたりはいいのだが、\\端っこのボタン配置が微妙に違うのでそこでミスタッチをしてしまう、\ほらこうやって\が入ってしまうのだ、\はdeleteボタンの下にあって、つまりそこで間違えて書き直したのだ。\スラッシュだらけ\。\\\\以上終了\\\。