不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派何もなし日記

 昨日うたうだ書いたのだが、書いたおかげでスッキリしてしまい、PCを閉じる頃には「まぁ何とかなるし、なるようにしかならんし」くらいに思っていたので吐き出す事って大事だなと思う、吐き出された方はいい迷惑だが。
 今日は何をしたいわけでもないので何もしない事にして、洗濯など一通り終えてからkjが「ケンタに行きたい」というので昼飯はそこにする、ケンタッキー・フライド・チキン、これまで数えるほどしか行った事がなく、そのほとんどはkjに付き合ってのものだ、別に嫌いなのではなく行く習慣がなかったので食べに行く店を考える際に選択肢として浮かんでこないから行かないだけだ。行くたびに、何をどう頼めばいいか、どれを組み合わせたら自分なりのベストの組み合わせなのかがわからない、今日もわからないまま、適当に頼んで、一品くらい多かった。
 古本屋、本屋に回り、八百屋で食材を買い、フレッシュネスでクランベリーソーダを飲んでから帰宅。昼寝をしたり、本を読んだり、ちょっとゲームをやったり。夕飯は豚肉とキャベツの重ね蒸し、ピーマンとキノコのオイスター炒め、じゃがいもサラダ、白米。アイスラテと共に読書。入浴。日記書き。読書。寝る。短くとも昨日出社したので、休日が一日しかなかったかのように思えてしまうな。