不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派蹴球日記

 始発どころか8時までかかり、通勤通学の波を逆行して帰宅、シャワーを浴びて寝るも、暑くなっていって13時頃には起きてしまう。空腹だったのぼちぼち着替え、出かけてタンメン、喫茶店コーヒーゼリーとカフェオレ。少しだけ本屋に寄ってから帰宅し、一、二時間ほど寝る。起きてぼんやりしていたら、悪友どものLINEグループが騒がしく、何かと思ったらサッカーW杯の日本の試合らしい、今日だったのか。本を読む気にならないので試合を見てみるかと、先に風呂に入ってからテレビをつけて観戦。俺が見る試合はいつも負けるのだが今日は勝った、これまでリアルタイムで見た試合なんて片手で足りるくらいだけど。日記を書いて、寝る。