不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派疲れているんだ日記

 たしか3時30分頃に床に入り、起きたのが10時過ぎ、少し夜更かしをした金曜夜ではあるのだが、先週土日休みなしだったし、朝から晩まで仕事をずっとしていたのだから、当然疲労は溜まっており、起きたら身体がだるい。いつまでこういう仕事の仕方になるのだろうとここ数年考えている、何せ上司が古希を過ぎても現役バリバリ365日24時間戦えますか戦えますよ、という鉄人変人なので、付き合っていたら凡人のこちらは身が持たない。俺なりに体調を整えてはいるが、本当は二年ちょっと前にカミさんと話して生活スタイルを変えようとなったのだが、いろいろあって有耶無耶になってしまって今に至る、そろそろ再考すべきかもしれん。
 ぶらぶらと出かけて、昼飯はパスタ、久し振りにカラオケで発散してから、地元の駅ビルを覗いたら催事場で五平餅が売られていたので、夕飯はこれでいいやと購入、買ってしまえば帰るしかないので帰る。読書と転寝、夕飯。何も考えなくていいブラウザの野球ゲームをぽちぽちやってから入浴。日記書き。読書。寝る。