不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

連休派終わり日記

 時間は流れる、仕方ない、誰にも止められない、始まりがあれば終わりもある、今日は終わりの日だ、終わろう、終わるのだ、終わってしまうのだ、連休最終日である。珈琲豆を買いに行くくらいしようかと思ったが、外に出たら電車に乗る気がなくなって、昼飯を喰らい、駅前で買い物をしたらとっとと家に帰ってしまう、部屋の窓を次々に開けて、音楽を流し、本や漫画を読む、いい時間。夕飯はりゅうきゅう。居間の電気がつかないので、台所やテレビの画面で光を得ながら。本を読めないので、テレビのチャンネルを回したらRIZINの中継が始まったので、カフェオレを飲みながら見る。選手はいいのに、何故か熱は上がらないんだよな。入浴。日記書き。読書。寝る。一日仕事が入ったが、たっぷり休めた。仕事、適当にがんばろう。