不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

言うまでもないけど言う

 言うまでもなく、これほど言うまでもない事はあまりないのではないかというくらい、言うまでもない事なのだが、今日の会社はだるくて仕方がなく、連休の谷間だが仕事がないわけではないがほとんどないようなもので、仕事相手から連絡あるかもなと構えていても相手が休みだったり俺と同じようにやる気がなかったりで何の連絡もなく、上司もどことなく気が抜けていて、どれくらい抜けていたかといえば「銀行で××万円下そうとしたら、『硬貨で出ます』と出たから『ええ、全部500円玉?』と思ったら『万』を押し忘れていた」という話をするくらいで、気づいたらさっさとみんな帰っていて、明日も出社するが同じようなものなんだろうな、言うまでもなく。