不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派だいたい本を読んでいる日記

 今日も休みで有り難いと思ったが、金曜は徹夜明けで使い物にならず、土日は普通の休日なので、よくよく考えたら代休分は一日しかないのではないのだが、まぁ休めたからいいや。時々行っていた韓国料理屋が閉店してしまい、ガックリしていたがどうも次に入った牛骨ラーメン屋がその韓国料理屋のスタッフがそのままやっている様子だったので、入ってみたところビンゴ、韓国料理ではなくなったがチゲやキムチ鍋のラーメンなどがあって、なかなかうまい店になっていた。これはこれで有り、また来よう。本屋に寄ってからコメダ珈琲で読書時間、一冊読み終える。仕事用のシャツ、下着類、食材を買って帰宅。家でも読書。夕飯喰って、カフェオレ飲んで、散歩行って、風呂入って、日記書いて、明日の会議のためにネタを考えながら、寝る。