不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派読書日記

 本を読む一日とする。
 昼前に出かけて、井の頭公園近くにある燻製肉屋でホットドッグとガーリックステーキ(串焼き)を食べて、台湾茶屋でタピオカミルクティーと共に読書。一冊読み終える。スーパーで食材を買ってから帰宅。今度は自室で窓を開けて、音楽を流しながら本を読む。夕飯は海鮮漬け丼、大根サラダ、レンコン餅、白米、お吸い物。食後、カフェラテを淹れて、また読書。風呂を淹れながら、買い忘れたものがあったので夜の散歩がてら近所の24時間スーパーまで買いに行く。入浴。日記書き。読書。寝る。久し振りに思う存分読めてかなり満足。こんな日をたまには作らないとな。