不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派やっぱり鰻はうまい日記

 ちょうど雨が止んだタイミングで外出。kjのご両親に会いに行く。引っ越しを手伝っていただいた後、ご無沙汰しており、今月が結婚記念日だとの事なので、お礼の食事をご自宅近所のうなぎ屋で。食後は改めてご自宅でお茶と談笑と猫と戯れ。だらだらとしていたら眠くなってしまったが、義父に「君は透き通るような白い肌をしているね」と言われて目が覚める。曖昧な笑みを浮かべてしまったが、どういう対応が正解だったのだろう。夕刻、帰宅。家で昨夜の残りの豚汁と白米と納豆で簡単に。「真田丸」を見て、筋トレして入浴。今日も電球を忘れた。日記書き。読書。寝る。