不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

1、2、3、サラダー

 アントニオ猪木酒場に初めて行った。前々から存在は知っていたのだが、わざわざ外で飯喰うのにここに行くのもなぁと思って行かなかったのだが、今日は二次会で冗談半分で行ってみるかという流れになったのだ。やたら広くて、猪木ネタがこれでもかと詰め込まれた店内は結構おもしろい。プロレス好きなら、どこを見ても話のネタがありそう。だけどBGMとして延々と“炎のファイター”が流れているのはちょっとうんざりするなぁと思っていたら、途中から何故か三沢光晴小橋建太などノア所属のレスラーの曲に変わった。これはこれで違和感がすごい。一回行くのはおもしろかったが、二度行くかどうかは別。たぶん行かない、かな……。