不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

気分転換

 夏至も過ぎて本格的に暑くなってきたので、毎年やっている日記デザインの一時変更を行う。といっても、今回は前のデザインとはほぼ色違いなだけである。探してはいるのだが、わりと「これいいな」と思うデザインに巡り合わず、同じようなのになってしまった。黒基調から白基調へ*1。多少はさっぱりとした気分になるのではないだろうか。ならんか。そういえば、いまさらながらプロフィール画像が前猫パブロのままである事に気付いた。亡くなって4年ちょっと。このままにしておくか、変えるべきか、ちと判断がつかんな。まぁいいか、俺の日記にひょっこり居続けたって。

*1:白すぎて元に戻すかもしれないが……。