不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

カウントせず

 今年はカレーを食べた回数を数えてみようと思い立ち、上半期のカウントの結果、「三日に一度」のペースだとわかった事は前に書いた*1。ペースがわかっただけで満足しちゃって、下半期はカウントをしなくなってしまい、まぁだいたい同じくらいのペースだろうと思っていたのだが、ふとここ一ヵ月くらいを振り替えってみると結構なペースで食べていて、そうか、カウントをしないで印もつけないから、喰った事を気にしなくなってしまって、より食べるようになってしまったのかもしれんな。という事を、有楽町駅ガード下で600円のステーキカレーを喰いながら思った。今年もよく食べている。最後はいつにしようか。いっそ大晦日もカレーでいい気がしてきた。もうオッサンなのだから、そろそろ少しセーブした方がいい気もするけど。