不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

それでは

 2013年も暮れていきます。
 いつもの通り、あっという間だったけど、長かった気もする一年でした。特別な何かがあったわけではありませんが、細々とはいろいろあったし、世界は世界で相変わらず騒がしく、その中で自分がどういう視点、どういう態度、どういう歩みをしようかと考える事が多かった気がします。また新たな気持ちで、しかし地続きとして、様々なものに触れ、そのたびに思考し、言葉を紡いでいこうと思います。複雑とシンプルを、楽観と悲観を、愛と勇気と絶望を混ぜて、自分の言葉で。
 来年も、少しだけ先へ、奥へいけるよう。
 よいお年を。年賀状は適当に書きました。大掃除はしていません。