不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

寝疲れた

 案の定、夜は時折り目を覚まして断続的にしか眠れなかったが、朝には熱が下がっていてホッとした。それでもだるさは残っていたので、大事をとって今日は会社を休む。休んだとしても、首や腰が痛いのでずっと寝ているわけにもいかず(寝疲れた時ってどうしたらいいんだろうな)、本を読もうにも頭に入ってこない。こういう時は漫画だ。特に4コマがいい。というわけで、久々に大橋ツヨシエレキング』を全巻読破。何度か感想でも書いたけど、後半のシュールネタはついていけない事もあったが、やっぱりおもしろい。そういや大橋ツヨシは最近見かけないが、いまはどこで書いているのだろう。昨日今日とポカリとウィダーインゼリーだけで過ごしたので、体重計ったら1.5キロ近く減っていた。夜には食欲を取り戻し、きちんと食べた。

エレキング(1) (ワイドKC モーニング)

エレキング(1) (ワイドKC モーニング)