不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派喰い合わせ日記

 起きたら頭痛。雨のせいだろうか、薬を飲んで二度寝。再び起きたら何とかおさまっていたが、頭は重いまま。こういう時は何をとるべきでしょうか。そうです、カレーとコーヒーです。昼飯喰ってから出社して、仕事。人が少なめなのではかどるが、隣のビルが工事をしていてうるさいのが残念。
 途中、いろいろもやもやする情報が入ってきて、余計な考え事をして時間をロスもしたが、一応今日の目標は達成。夕飯は西荻のささら亭にて。何でもうまかったんだけど品物を出す順番がちょっと乱れて、そのせいで喰い合わせが変な感じになり、量はそれほどでもないのに少しばかり胃が妙な重たさになってしまった。バランスは悪くなかったのだが。うーん。
 腹ごなしに、まだ開いていたにわとり文庫を覘いて、一冊購入。港千尋『予兆としての写真』。おさまったので、それいゆで茶を飲んだらまた具合がおかしくなってしまった。吐きそうとか、下しそうとかでなく、変な感じとしか言えん。なんにせよ、いかんね。気をつけよ。一度、生活リズムや食生活をリセット、見直しせねば。
 帰宅。自宅作業をするつもりだったけど、やめ。シャワーを浴びて寝る。