不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

(´・ω・`)

 三兄弟というか親子というか、なかなかかわいいではないか。

 全てUFOキャッチャーで獲得した。UFOキャッチャーは大体取れないものだし、アイテムの配置次第なのであまり熱中しないし回数もやった事はないのだが、この顔文字シリーズだけはツボにはまってしまい、ふらふらとやってしまっている。大と中は大きさのわりには軽いので簡単に取れたんだけど、小がなかなか大変だった。結構重量がある上に、プニプニツルツル素材なので持ち上げるのが難しい。結局、ひもにひっかけて取る事ができた(それも俺じゃなくてkjが)。取れた時、めちゃくちゃ盛り上がってしまった。
 これからもシリーズを増殖させていきたいのだが(なんの野望だよ)、そもそもこれ以上種類があるのだろうか。ドン・キホーテにでっかいビーズクッションはあったけれど、買うのはなんか違うしなぁ。まぁ見かけたらでいいや。