不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一か月

 水曜発売の吉井和哉の新譜『The Apples』が、今日届いた。もともと震災の影響で発売延期になったものだから、発売日よりいくぶん早めに送る事ができたのだろう。たぶん、amazonで頼んだ多くの人のところにも届いているはずだ。
 今日になったのは偶然だし、いちいち何かしらを思う事はない。ちょっと早く手元に来ただけで、感傷に浸るなんてバカらしい。わかっている。わかっているけど、やっぱり、この日にこの男のアルバムが届いたという事実に、俺は参っちゃうんだよな。すみませんね、30のオッサンがこんな感傷的で。

The Apples (初回限定盤)(DVD付)

The Apples (初回限定盤)(DVD付)