不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

愛だろ、愛ッ

 4冊しかないんだし、と幸村誠プラネテスの3巻と4巻も買ってきた。さっきから読んでいるのだが、読みふけるわけではなく、でもパラパラと何度も読んでしまっている。かなりストレートなメッセージ、テーマがある漫画なのだが、どこかしこにちりばめられているものもこちらを刺激させて、考えさせる。いま、このタイミングで初めて読めたのはよかったかもしれない。そしてまた違う時に読んでみたい。読み終えた後、部屋の電気を全部消して、夜空を眺めたくなる。わはは、センチメンタル過ぎるか。胸に残る、いい漫画でした。アニメも見てみようかな。

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)