不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派井の頭日記

 明日は雨らしいので、晴天の今日を室内で過ごすのは勿体無い。というわけで、井の頭公園へ行く。何をするわけでなく、ただ散歩しに。日光を浴びて健康的。まぁ、結局、映画一本見たんだけどね。
 井の頭公園駅口から入って、ぶらぶらする。ずいぶん前に桜を見に来た事があるが、花見客でごった返している印象しかない。改めて見ると、結構広くて、気持ちがよい。大道芸人もたくさんいて、飽きない。

 人は多すぎず、少なすぎず。いちばん心地いい人数。

 結構でかい亀。池とは逆方向をずんずん歩いて行く。

 怪獣のかぶり物。この人、何度か前を通ったがずっとかぶっていた。

 ちょうど晴れた。

 ボート乗り場前にあった団子売り。悩んだが、買わず。ボートも乗らず。

 近所に住みたいわー、ここ。
 最近、写真を掲載していなかったので試しに何枚か。