不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派順延日記

 猫に朝エサを急かされて起きる。いつもはぐったりしているが、今日はみちくさ市開催の有無を確認しなければならないので、ちょうどよい。結局、順延となった。確認して、一緒に参加する面々とメールでやりとり。
 二度寝して、うっかり昼近くまで寝てしまう。本日公開の映画は注目作多数なのだが、雨で寒いし、最近「休日は映画を見なければ」という観念にとらわれ気味なので、今日はパス。なんか、そうやって見るのは違う気がするのだ。
 引っ越したばかりのkjの家に、生活を見に行く。生活を見に行くと言いながら、『ガンダム無双』やって、『バイオハザード』のプレイを見ていただけだけど。ジオングつえー。ガンダム知らんけど。
 居酒屋で武田信玄の魅力について教えてもらうが、いまいち伝わってこず。たとえば「三国志」に興味あるし、日本の戦国時代も好きなのだが、個々の武将で特別好きという人はいないのだ。なんでかはよくわからん。今度、信玄についての本を貸してもらう事にする。
 帰って、明日のために寝る。