不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派カカオ日記

 今日は何すっかなぁ、映画でも見に行くか、と考えていたら姉からメール。「一緒に整体に行かないか?」。ちょっと行きたかったが、今日はパスと返信。すると電話がかかってきた。
「一緒に行く友人が風邪でキャンセルになっちゃった。整体の先生には弟と行きますって言っちゃったからよろしく。現地で待ち合わせね」
 えー、無理やりやな。それで行く俺も俺だが。
 約一カ月振りの整体。前回よりもほぐれているようだ。先生にいろいろ教えてもらったり、いろいろ話したり。
 新宿へ出て、チョコレートの店で茶。店についた時は整体の影響で頭蓋骨がゆるんで眠くてしょうがなかったが、カカオの力で覚醒してトーク。姉がたまっているものがあったようで、話し込む。自分を見つめ直す事にもつながったり。スッキリ。チョコは偉大だ。が、店を出るとたまったものを出したせいか、頭がくらくらする。
 別れて地元に戻り、生活用品を買う。薬は高いなぁ。洋定食屋で夕食。
 あとは家でぼんやり本を読んだり漫画読んだり。