不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ブルーにこんがらがったボーイズ・アンド・ガールズの為のマガジン

 偶数月18日は音楽雑誌snoozerの発売日である(前は奇数月だった)。が、滅多に発売日には出ない。一週間は当然として、半月くらい先になった事もあるし、一度休んだ事すらあった(隔月刊なので、つまり前号から4ヵ月後に出た)。取次ぎや印刷会社は怒らないのだろうか。
 今日も「どうせ出てないだろう」と思って雑誌コーナーを覗いたら、何とあるではないか。これは驚いた。何年振りだろうか。
 編集長の田中宗一郎とは音楽の趣味も違うし、感性もずれている。偏った内容で、辟易するほど「オレ様」節全開のテキスト群。それが面白いのだ。気付けば唯一毎号買い続けている雑誌になった。こんな雑誌ばかりだと困るが、一冊くらいあるといいかもね。
 今月号の特集は「ロック暗黒大陸ニッポン」。修羅場後の楽しみにしよう。

snoozer (スヌーザー) 2007年 12月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 12月号 [雑誌]