不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

垂直落下式営業方針

 会議で、どういう話の流れからかは忘れましたが社長が、
「退かない、媚びない、×××、○○○、△△△がうちの営業方針だ」(後ろ三つ忘れた)
 と言っていたそうです(ちょうど俺は席を外していた)。入社して二年ちょい、営業会議には何度か参加した事がありますし、営業自体もしましたが、初耳です。
 それはともかく、どこかで聞いた事あると考えていたら、獣神サンダー・ライガーさんが「王者の三原則」として語っていたものにそっくりなんだと判明しました。“リバプールの風”もいい事を言う。気付いたら後輩にライガーとはいかなるレスラーなのか、熱く語っていました。アホか。