不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ベストポジション

 身長179cmなんですが、態度が大きいせいか数字よりも大きく見えるそうです。
 それはともかく、会社で座るイスね、キャスターついてるやつ。家でも同じ様なイスなんだけど、俺は今まであのイスの座高というのを常に高さマックスにしていたんですよ。つまり一番高いところにイスがあるわけだ。で、先ほど書いた通り179cmっていうのは日本人にしては高い部類に入るわけです。
 つまり何が言いたいのかというとですね、イスが高すぎるんじゃねぇかと。もっと低い方がいいんじゃねぇかと、今になってはたと気づいたわけです。もっとチャレンジ旺盛にいってもいいんじゃねぇかとね。
 で、ちょっと低くしてみたり、思い切り低くしてみたり、やっぱり高くしてみたりとチャレンジ期間なんだが、これが視点が変わって結構面白い。まぁ所詮、イスなのであって見える世界は限られているのだが。ベストポジション模索中。