不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

タリホー

 口パクというのは悪しきものだと思いますが、CDTVでのクロマニヨンズの口パクは見るべきだと思う。さすがヒロトマーシー*1
 音楽自体はいいです。ブルーハーツハイロウズを経て、更にシンプルになったロックンロール。アルバムも楽しみ。

タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)

タリホー(初回生産限定盤)(DVD付)

 あと、どうでもいいけど、はてなで上のように映像を挿入するツールは「ビデオキ」というのですが、見る度に「ヒデオキ」という友人を思い出す。大学卒業後、アメリカに留学。精神的には何も変わらず、身体が二回りも成長して帰ってきた男だ。この男こそ、不発連合組長だったりする。人の話を全く聞かない典型的なB型人間で、一つ年上にも関わらず、我々にいじり倒される男。イチイチ思い出すので、全く不快だ。

*1:YouTubeの映像を張っていたんだけど、削除されたようです。見たい人は探してください。