不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

鉄人再生祈願

 現役で最も強い、というか最も期待に応えてくれる、というかプロレスにはコイツがいるから大丈夫、と思われる小橋建太さんが病気になってしまいました。おそらくガンだろうと。正直、考えたくないのだが考えてしまうプロレス者。


 ジャンボ鶴田が同じ感じで亡くなったし、病気は違うけど破壊王も逝去。非常に不安になってしまう。
 と同時に、以前膝を悪くして欠場したら、普通体重が落ちてそのまま元の身体に戻ることができず引退していくのに、小橋さんは一度復帰戦をした時にまた膝を壊し、さらに長期欠場してしまった。
 にも関わらず、体重そのままどころか、上半身は更にビルドアップして復帰して、明らかに以前より強くなっていたことが有ったので、今回も強くなって復帰するんじゃないかと思っている。
 思っているけど、やっぱり不安。復帰をお祈りする。