不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

巨人兵

 K-1は最後の試合だけ見る事ができた。セーム・シュルトvsレイ・セフォースーパーヘビー級王座決定戦ってなに? 王座ができたの? まぁいいや。試合はシュルトが圧倒的にアウェイで(井上義啓氏も「王者になってもスターになる気配がない」と言っていた。いつ言ったか不明だが鋭い)、一回ダウンしただけで解説・実況席が狂喜。落ち着け。そんな空気を無視するかのように、2ラウンドにカウンターでシュルト勝利。強ッ。左ジャブみたいなパンチだったのに。藤原紀香さんが「れ、れ、れ、歴史に残る試合ですね!」と言っていたが、こんなん歴史に残したら、殆どの試合が残るわ。