不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

2007-03-04から1日間の記事一覧

必殺技がトスバッティング

映画を見て、一緒に見た後輩と茶でも飲みながら語らい、帰ってメシを食べてK-1でも見るか、と考えていたが、それはできなくなった。「全てを無し」にするため、俺の足は歌舞伎町に向かっていた。 映画の混乱は映画で消す。『劇場版 龍が如く』を見に行ったの…

「わからない」という叫び

黒沢清監督『叫』を見に行く。 黒沢作品は何本か見ているけど、いつも同じ気持ちになる。それは「わからない」という感覚だ。謎がわからないのか、映画で何を描こうとしているのかわからないのか、それすらわからない。「この映画が何なのか」が「わからない…

巨人兵

K-1は最後の試合だけ見る事ができた。セーム・シュルトvsレイ・セフォー。スーパーヘビー級王座決定戦ってなに? 王座ができたの? まぁいいや。試合はシュルトが圧倒的にアウェイで(井上義啓氏も「王者になってもスターになる気配がない」と言っていた。い…

“殺し”が足りんッ!(ドンッ)

『殺し 活字プロレスの哲人 井上義啓 追悼本』。 面白過ぎて一気に読み終えた。読んだ場所は、当然「喫茶店」だ。殺し 活字プロレスの哲人 井上義啓 追悼本 (Kamipro Books)作者: 「kamipro」編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/23メデ…