不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月九日、あちこちつり

 友人との忘年会(昼から夕方まで)に行くカミさんを見送ってから炬燵でぼんやりしていたら、このままではここで一日過ごしてしまうと思い、朝風呂に入り心身を起こす。昼前に出かけて会社へ行き、作業。ドーピング(点滴と投薬)で咳はだいぶ落ち着いてきたが今度は身体のあちこちがまた攣るようになってきて、最近は咳の影響だろうか胸や背中がやたらと攣る。足だったらゆっくり伸ばして対処するのだが、背中はまだしも胸はあまり伸びず対処しきれず、ただ痛みに耐えるだけ。何とかならんのか、これ。とりあえず水分はとるようにはしている。それにしても、あちこち攣りながら仕事はしたくないものだ、そもそも攣りたくない。