不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

八月四日、旅支度

 夏休み初日『ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ ・キングダム』をクリアする。前作は一ヶ月、今作は二ヶ月しっかりとかかり、たっぷりと楽しんだ。クリア率は六〇%ちょっとで半分が目標だったのでそれも達成。いやー、おもしろかった、記憶を消して前作からまたやり直したいと思うほど、大満足。外出、昼飯を喰ってからセールでも売れ残った定番デザインの靴を一足、本を二冊買う。喫茶店で一休みしてから食材を買って即帰宅、帰るだけでも食材が傷みそうな暑さだ。クリアしてもやり残した事はあるのでちまちまとゲームはまだまだ続ける。夜、旅支度。三年ぶりの遠出である、率先して行きたい場所ではないのだがそれでも久方振りの遠出が少し楽しみな自分がいる。持っていく本はまだ決まらない。