不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月一九日、許されない

 何やかんやで午前五時に帰宅し、シャワーを浴びて寝て、そのまま家で横になっていたいものの、書いた通り専門医で今日を逃せば一週間後になってしまうので重い身体を引きずり病院へ行く。三月に四ヶ月ぶりに点滴をしたが、今回も四ヶ月ちょっと振りに点滴、そうすると次また四ヶ月後だとすると十一月あたり、年末で忙しいのであり得る、あり得ると思ってしまうのが残念。担当医にここ半月の仕事のスケジュールを話し、今日も今朝五時に帰ってきたと伝えたら一瞬間があった後で「そんな働き方、いま許されるの?」としごくもっともな事を聞かれる、許されてはいないのではないでしょうか。カミさんとバス停で待ち合わせ、駅前に出て至高のタンメンで滋養をとる。本屋に寄って帰宅、あとはだらだらと行きたいところ、ちょっとだけオンラインで仕事、こういうとこだぞ。明日も外出予定あり。