不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ライブに行けずとも

 先日チケットを買ったRIDEのライブに仕事で行けなかった。その日か前の日かで悩んだ末にその日を選んだのだが前日だったら行けたろうに、裏目に出た。安くてもいいから誰かに譲ればよかったがギリギリまで行けないかと模索したが無念である。そうこうしているうちに、本日チバユウスケ食道がんを知らされ、併せてチケットを買っていた「さようなら中野サンプラザ音楽祭」のThe Birthday × GLIM SPANKYもキャンセルになってしまった。二連続ライブにフラれてしまったが、だがこれは病気なのだから仕方がない、むしろ無理をするなと言いたい。チケット払い戻しになるかどうかはこの際どうでもよい、ただただチバの回復と復帰を祈る。誰あろう、チバユウスケである、きっと戻ってくると信じている。待っています。


www.youtube.com


www.youtube.com