不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

予定は白紙

 週末に実家に行く予定だったがこの感染拡大でドタキャンとなった、帰りたくはなかったのでちょっとホッとしたが、一方で久々に遠出だと少し楽しみにもしていたのでガッガリでもあった。そうこうしているうちに義兄が感染したという、軽症なのでよかったが。じりじりと近づいている感があるが、相変わらずできる事はマスクと手洗いくらいである。感染者が増えていても街や会社の様子は前と違って全然変わっていない、これでいいのかどうかよくわからない。無症状の多いと聞く、その辺の区別はどうなっているのだろう。実家に行くのに合わせて二日ほど休みをとったのだが空いてしまった、どこかに行くにしても行っていいのかとやや悩む、本でも読んで過ごすしかないだろうか、ちょっと遠くへ散歩くらいは行きたい。