不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

連続

 二日連続カレーとか、二日連続ラーメンとか、二日連続トンカツとか、こういう二日連続は罪悪感がすごいのだが(己の健康に跳ね返るだけなので罪悪感でも何でもないか)、二日連続海鮮丼というのは、別に何も思わない。昨日は漬け丼、今日は、一応肉もあったがレア肉と海鮮の合わさった、これは何と言うんだ……(検索中)……肉ドレス海鮮丼? 肉ドレス、肉でドレス、名前を聞くと一気に健康に悪そうに思えるが、想像よりもあっさりしていてうまかった、だし汁がうまかった。魚は何日連続でも悪くない、いい。だけど、丼ものばかりで野菜をとらなければ結局は身体に悪い気もする、野菜食え、野菜ジュースで誤魔化すな。要はバランス。