不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

偏食

 昨日、修羅場中につき夜は部署の人達と食事になり、たぶん蕎麦屋に行くだろうと踏んで昼飯はカツカレーにしたのだが、何故だか「蕎麦かステーキ」という極端な二択になり、反論むなしく賛成多数でステーキになってしまった、昼はカツカレー、夜はステーキ、どっからどう見ても偏った食事と言うしかない。今日はちゃんと栄養を考えようと思ったものの、忙しくて昼はコンビニ飯、夜はビアホールみたいな居酒屋になり、食べ終わってから昼も夜もメインとして喰ったのがパスタである事に気付いて、これまたどっからどう見ても偏った食事となってしまったのであった。バランス良くって難しい。一応、昼も夜もサラダは喰ったけれども。