不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派珈穂音はあまり他人に教えたくないくらいオススメ日記

 夜に映画一本見る事は決めていたが、それまでは未定。洗濯機を回しながら、他の映画などを調べていたら、ちょうどいいのがあったので今日は映画二本に決める。干してから外出。とりあえず新宿に出て、ファーストキッチンでポテトを食し、シネマート新宿へ。『殺人者の記憶法』、原作を読んでいたのでどうなるかと思ったが、これはなかなか見事な映画化。スクリーンを出たらロビーが大混雑。次の『blank13』の客らしいが、舞台挨拶でもあるのかな。
 紀伊國屋書店一階併設のお茶スタンドで一杯飲んでから、飲み会に行くkjを見送り、今度は歌舞伎町へ。ゲームセンターで他人のプレイを見て時間を潰してからTOHOシネマズ新宿で『スリー・ビルボード』。前評判は聞いていたが、これはよかった。感想書かねば……他のも書かねば。アウトプットをせんといかん。
 珈穂音で夕飯を喰ってから帰宅。入浴。日記書き。読書。寝る。