不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ブルー三昧

 会社PCでBluetoothイヤホンを使いたかったのでわざわざデスクトップPC用のBluetoothアダプタを買い、届いたので早速使おうとしたら、Bluetoothを起動するなりブルースクリーンになった。おかしいなと改めてセットアップして起動したら、またもやブルースクリーンブルートゥースではなくブルースクリーン、それで俺の顔色がブルー、どれも青ってか? やかましいわ。何が悪いのかわからんし、調べてわかったとしても「これでいいかな」と試しに起動させてまたもやブルースクリーンになり、それでPCが壊れたらシャレにならん。個人用ならまだしも会社のだし。いや、個人のだったらもっといやか。何であれもう使わない。年末年始の買い物はどれもうまくいっていたのだが、最後の最後に失敗、無駄な金を使ってしまった。無念。
 追記:これ書いた二日後に「あともう一回だけ」と試したら無事にできてしまった。なんだったんだ、こんな日記を書いておきながら。本当にもう……まぁよかったけど。
 追記2:などと書いていたら、PCの動作がおかしくなったのでやっぱりやめる。
 追記3:なんやっちゅうねん。